SalesNowDB Logo

有限会社デリカフーズ大塚

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1988年4月に設立された大分県の企業であり、豊後のとり天を手掛ける鶏肉加工品の卸・販売を行っています。また、イベントプランニング事業、肉製品卸売事業、肉加工品販売事業、モービル販売事業なども展開しており、食品、エンタメ・娯楽、自動車・輸送、その他乗り物、食肉、イベントの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
12名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
37年 (1988年04月設立)
  • 郵便番号

    8700945

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大塚次生

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮で安全な食材を提供することを主な事業としています。地元の農産物や海産物を中心に、厳選された食材を仕入れ、加工・販売しています。飲食店向けの卸売りや個人向けの小売りにも対応し、幅広い顧客ニーズに応えています。また、食材の品質管理に力を入れ、安心して利用できる商品を提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社デリカフーズ大塚を含む企業リスト

2,331社がヒット

大分県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

4,045社がヒット

食肉の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、協力し合いながら目標を達成する風土があります。従業員一人ひとりがプロフェッショナルとしての誇りを持ち、常にお客様の満足を第一に考えています。新しいアイデアや改善提案が歓迎される環境が整っており、全員が積極的に意見を出し合える雰囲気です。お互いを尊重し、成長し続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、食を通じて人々の健康と幸福を追求することを重視しています。常に高品質な食品を提供することで、顧客の信頼を築き、持続可能な社会の実現を目指しています。地元の食材を活用し、地域経済の活性化にも貢献する姿勢を大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全