SalesNowDB Logo

東京美装株式会社

とうきょうびそう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置く建物の維持管理サービス事業者です。同社は、集合住宅清掃事業、貯水槽クリーニング事業、ビルマネジメント事業、住宅清掃業、下水道パイプ清掃事業、防災機器販売事業、マンション運営管理事業、ビルクリーニング事業、空調機器清掃事業、クリーニング代行事業を手がけています。同社は1974年5月に設立され、生活関連サービス、生活用品、不動産、クリーニング、不動産管理、ビル清掃・ハウス清掃、防災用設備・用品の産業において活動しております。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
51年 (1974年05月設立)
  • 郵便番号

    2040022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    阿部正宗

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

建物や施設の清掃管理を中心に、メンテナンスや設備管理、環境衛生管理など幅広いサービスを提供しています。高品質なサービスを通じて、快適で安全な環境を維持し、利用者の満足度向上を図っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

東京美装株式会社を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

10,739社がヒット

マンション・ビル管理の企業リスト

41,404社がヒット

不動産で従業員数5人未満の企業リスト

168社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

プロフェッショナリズムを重視し、常に高い品質を提供することを心掛けています。チームワークを大切にし、社員同士の協力とコミュニケーションを促進しています。継続的なスキルアップと成長を支援し、社員のやりがいを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会全体の美化と清潔を追求し、地域社会の発展に寄与することを目指しています。環境に優しい取り組みを通じて、持続可能な社会を構築し、全ての人々に快適な生活空間を提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全