SalesNowDB Logo

マルコマ株式会社

まるこま

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府を拠点にして1953年12月21日に設立された内装や床のリフォームを行う企業です。同社はサウンドプルーフィング工事事業、キッチンリノベーション事業、内装施工事業、窓枠施工事業、外観改修工事事業に取り組んでおり、建設、工事・土木、住宅建築・開発、内部工事・床面工事、家・事業所向け設備、リフォーム、その他建設・工事、塗装工事・外装工事の産業に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
121名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
71年 (1953年12月設立)
  • 郵便番号

    5500015

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    石本勝範

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造と販売を主な事業とし、新鮮で安全な商品を提供しています。食材の選定から製造、流通まで一貫した品質管理体制を敷き、お客様に安心して利用いただける製品を提供しています。健康と美味しさを両立させた商品開発にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 6件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

66

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

マルコマ株式会社を含む企業リスト

7,540社がヒット

大阪府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

28,531社がヒット

注文住宅建築の企業リスト

7,837社がヒット

建設・工事・土木で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合う風土が根付いています。社員の意見やアイデアを尊重し、自由な発言ができる環境を整えています。継続的な学びと成長を支援するための研修やトレーニングプログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献を重視し、高品質な商品とサービスを提供することに努めています。お客様の信頼を得るために、誠実さと透明性を大切にし、持続可能な発展を目指しています。すべてのステークホルダーに対して、真心を込めた対応を心掛けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全