SalesNowDB Logo

株式会社大石商店

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
神奈川県を拠点に、キッチン用品や清掃道具を販売している会社です。1952年に設立され、フィルム製品販売事業、洗剤等卸売業、食器類卸売事業、金属製品販売事業、厨房機器卸売業、厨房用品卸売事業、トイレ用紙販売事業など、広範な業務に取り組んでいます。主な業界は材料・資源、生活用品、商社、小売・販売・卸売、キッチン用品、その他小売・販売、日用品、金属製品、その他機械専門商社、日用品・化粧品商社、厨房機器・用品となります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
73年 (1952年07月設立)
  • 郵便番号

    2510861

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大石憲子

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

日用品から食品、家電製品まで、幅広い商品を取り扱っています。お客様のニーズに応じた商品を提供し、質の高いサービスを通じて満足度を高めることを目指しています。オンラインショッピングや実店舗での販売を通じて、便利で迅速な購買体験を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社大石商店を含む企業リスト

110,976社がヒット

神奈川県で従業員数5人未満の企業リスト

2,700社がヒット

日用品・化粧品商社の企業リスト

19,506社がヒット

商社で従業員数5人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いにサポートし合う風土があります。新しいアイデアや意見を尊重し、積極的に取り入れる姿勢を持っています。働きやすい環境づくりに力を入れ、従業員が成長し続けるための研修や教育制度を充実させています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に対して真心を込めたサービスを提供し、地域社会に貢献することを目指しています。信頼と誠実を大切にし、常にお客様の期待を超える価値を提供することを心掛けています。革新と成長を追求し、持続可能な未来を築くために努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全