SalesNowDB Logo

栄興防災株式会社

えいこうぼうさい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
茨城県に拠点を置く企業で、家庭と工業で使える防災商品を販売しています。1964年4月に設立され、災害時用品販売事業、消火具販売事業、安全帽販売事業を展開しています。生活用品、製造、消防設備用品、防犯機器、作業関連用品、防災用設備・用品の業界に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
61年 (1964年04月設立)
  • 郵便番号

    3100844

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    沼田葉子

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

防災に関わる多岐にわたるサービスを提供しています。火災報知器や消火器などの設置・メンテナンス、避難訓練の実施、防災計画の策定支援などを行っています。また、最新の防災技術を取り入れた商品開発や、災害時の迅速な対応を支援するシステムの提供も行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

栄興防災株式会社を含む企業リスト

7,352社がヒット

茨城県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

9,535社がヒット

防犯機器の企業リスト

10,026社がヒット

製造で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、社員同士のコミュニケーションを大切にしています。常に学び続ける姿勢を持ち、新しい技術や知識を積極的に取り入れています。地域社会との連携を重視し、災害時には迅速かつ的確な対応を心掛けています。社員の成長を支援する環境が整っており、自己啓発やスキルアップを推奨しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会の安全と安心を最優先に考え、人々の生活を守るために尽力しています。防災に関する知識と技術を駆使し、災害からの被害を最小限に抑えることを目指しています。地域社会との連携を大切にし、信頼されるパートナーとしての役割を果たすことを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全