SalesNowDB Logo

株式会社サプリメント

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
千葉県を拠点に化粧品・医薬部外品の研究開発及び製造を手がけている企業です。1999年7月に設立され、美容商品販売事業、栄養補助食品卸売事業、医薬部外品製造・販売事業、美容品卸売事業、栄養補助食品製造事業、化粧品受託製造事業、栄養補助食品販売事業を展開しています。主要な業界は医療・製薬・福祉、機械、製造、食品、商社、小売・販売・卸売であり、健康食品、美容グッズ販売、受託製造、化粧品製造、日用品・化粧品商社、製薬業界に参入しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
35名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
26年 (1999年07月設立)
  • 郵便番号

    2701113

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    木村修

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

健康補助食品や栄養補助食品を中心に取り扱っています。これらの製品は、特定の栄養素を補うために設計されており、日常の食事では不足しがちな栄養をサポートします。オンライン販売を通じて、手軽に購入できる環境を整えており、顧客の健康維持をサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

19

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社サプリメントを含む企業リスト

4,325社がヒット

千葉県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,987社がヒット

化粧品製造の企業リスト

1,921社がヒット

美容・服飾で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、オープンなコミュニケーションを促進しています。従業員同士が協力し合い、共に成長する環境を作り出しています。常に前向きな姿勢で挑戦し続けることを奨励し、新しいアイデアや改善の提案を歓迎しています。健康と働きやすさを両立させる職場環境を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の健康と生活の質を向上させることを目指しています。日々の生活に必要な栄養素を手軽に摂取できる製品を提供し、健康的なライフスタイルをサポートします。顧客の信頼を大切にし、常に高品質な製品を提供することで、社会に貢献することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全