SalesNowDB Logo

GR物流株式会社

SMBDoubleIcon2025

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1999年10月に茨城県に設立された卸売り企業であり、廃棄物収集運搬やリサイクルガラス製造などの事業を手掛けています。産廃収集運搬事業、紙くず再生資源回収事業、一般廃棄物収集事業、砂利・砂資材販売事業などを展開し、交通・運輸・物流、材料・資源、商社、その他サービスの産業に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
26名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
25年 (1999年10月設立)
  • 郵便番号

    3140128

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    矢部宗利

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる物流サービスを提供しています。輸送、保管、配送の各段階で高い品質と効率を追求し、顧客の多様なニーズに応じたカスタマイズ対応が可能です。最新の技術を活用し、迅速かつ確実な物流ソリューションを提供することで、企業活動のスムーズな運営をサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

GR物流株式会社を含む企業リスト

2,729社がヒット

茨城県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

19,298社がヒット

廃棄物収集の企業リスト

3,747社がヒット

商社で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、オープンなコミュニケーションを大切にしています。従業員同士の協力と支援を通じて、働きやすい環境を整えています。常に学び続ける姿勢を持ち、自己成長を促進するための研修や教育プログラムが充実しています。社員の意見やアイデアを尊重し、全員が主体的に業務に取り組む風土が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

物流業界において、信頼と品質を最優先に考え、お客様のニーズに応えるサービスを提供することを目指しています。日々の業務を通じて地域社会に貢献し、持続可能な未来を築くための努力を惜しみません。社員一人ひとりが誠実な対応を心掛け、顧客満足度の向上に努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全