SalesNowDB Logo

新高理化工業株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点に理化学装置とガラス器具等の製造と販売を行う企業です。同社は1972年に設立され、真空技術装置製造事業、測定器製造事業、科学機器販売事業、計測器販売卸売事業、そして化学・物理実験器具製造事業を展開しています。主な取引業界は機械、材料・資源、プラスチック製品・樹脂製品、その他機械、計測機器・センサー、化学機器、およびガラスです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
53年 (1972年01月設立)
  • 郵便番号

    1200034

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    高宮卓哉

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

化学製品の製造と販売を主な事業としています。取り扱い製品は、工業用化学品や特殊化学品など、多岐にわたります。また、これらの製品を通じて、さまざまな産業分野のニーズに対応し、技術サポートやコンサルティングサービスも提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

新高理化工業株式会社を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

394社がヒット

化学機器の企業リスト

19,103社がヒット

製造で従業員数5人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員一人ひとりが専門知識を活かし、チームワークを重視して働いています。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを自由に交換できる環境があります。持続可能な社会の実現を目指し、環境保護や社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様のニーズに応えるため、高品質な製品とサービスを提供し続けることを目指します。常に技術革新と品質向上に努め、社会に貢献する企業として信頼される存在であり続けることを大切にしています。社員一人ひとりの成長と共に、持続可能な発展を追求します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全