SalesNowDB Logo

株式会社トキワ計測器

ときわけいそくき

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置する1984年10月に設立された治具を製造する企業です。同社は治具製作事業、検査機器製造事業、検査器具販売事業、検査器具流通販売事業、合成樹脂加工事業、測定器販売事業を手掛けており、主に機械、材料・資源、プラスチック製品・樹脂製品、その他機械、計測機器・センサー、工作機器の業界に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
10名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
40年 (1984年10月設立)
  • 郵便番号

    1080072

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    辻垣内崇

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多種多様な計測器の開発と販売を行っています。精密な測定を必要とする分野において、信頼性の高い製品を提供し、技術支援やメンテナンスサービスも展開しています。お客様のニーズに応じたカスタマイズやコンサルティングも行い、幅広い産業分野で活躍しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社トキワ計測器を含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

4,834社がヒット

工作機器の企業リスト

6,506社がヒット

機械系で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

220社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

技術革新と品質向上を常に追求しています。チームワークを重視し、社員同士の協力とコミュニケーションを促進しています。働きやすい環境づくりに力を入れ、社員の成長とキャリアアップを支援しています。持続可能な社会を目指し、環境に配慮した取り組みも行っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

高品質な計測器を提供し、社会の発展と技術革新に貢献することを目指しています。お客様のニーズに応えるため、常に技術の向上と製品の改良に努めています。信頼性と正確性を重視し、持続可能な社会の実現に寄与することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全