SalesNowDB Logo

ミロク精密鍛工株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
茨城県を拠点に自動車部品製造を行う企業です。1960年9月に設立された同社は、農機具部品製造事業、自動車部品製作事業、コネクター製品製造事業、鍛造品製造事業、およびコネクタ販売卸業を営んでいます。主要業種は機械、製造、自動車・輸送、金属部品、金属加工、農業用機械、電子部品、および自動車部品です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
65年 (1960年09月設立)
  • 郵便番号

    3060127

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    森井康雄

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高精度の鍛造技術を活用し、多岐にわたる産業向けに部品を製造しています。自動車や航空機、建設機械などの分野で使用される部品を提供し、精密さと耐久性を兼ね備えた製品を供給しています。最新の技術を取り入れた製造プロセスにより、高い品質基準を維持しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ミロク精密鍛工株式会社を含む企業リスト

4,360社がヒット

茨城県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

27,837社がヒット

金属加工請負の企業リスト

8,696社がヒット

製造で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで協力的な職場環境を大切にしています。社員同士のコミュニケーションを促進し、意見を尊重し合う文化を育んでいます。技術革新と継続的な改善を重視し、挑戦を恐れない姿勢を奨励しています。社員のスキルアップを支援し、成長の機会を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

精密な鍛造技術を駆使し、社会に貢献することを目指しています。高品質な製品を提供し、信頼を築き上げることに注力しています。持続可能な成長を追求し、環境に配慮した事業活動を推進しています。社員の成長と幸福を重視し、共に未来を創造することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全