SalesNowDB Logo

株式会社松見

まつみ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
京都府に拠点を置く研磨材・微粉製造・販売企業です。同社は、研磨用品の販売事業、研削材料製造事業、研磨材販売卸売事業を展開しています。機械、製造、砥石・研磨材、工具などの産業に専念し、幅広い需要を満たす製品を提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
13名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    6128445

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    松見明秀

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

建設業界を中心に、専門的な技術とノウハウを活かした多岐にわたるサービスを提供しています。具体的には、建築物の施工管理、リフォーム、メンテナンス、さらには各種設備の設置や保守など、多様なニーズに対応しています。また、最新の技術を駆使した効率的な施工方法や環境に配慮した取り組みも行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社松見を含む企業リスト

4,300社がヒット

京都府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

2,573社がヒット

工具製造の企業リスト

6,506社がヒット

機械系で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

220社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

常に新しい技術や知識の習得を奨励する風土が根付いています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う姿勢が強調されています。フレンドリーな職場環境が整っており、意見交換やコミュニケーションが活発です。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会の発展とともに、顧客のニーズに応える製品とサービスを提供し続けることを目指しています。信頼を重んじ、品質の向上と持続可能な成長を追求する姿勢を大切にしています。社員一人ひとりが自己実現を図りながら、企業の発展と社会貢献に寄与することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全