SalesNowDB Logo

京竹風庵有限会社

SMBDoubleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2000年9月に京都府に設立された、和洋菓子の贈答品製造販売企業です。同社は羊羹製作事業、焼き菓子製造販売業、羊羹製造販売事業、ゼリー流通販売事業、プリン製造販売事業、焼き菓子小売業、ゼリー製品製造事業、もち菓子製造事業など、幅広い業務を展開しています。同社は食品、洋菓子、その他菓子類、和菓子の産業に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
27名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
25年 (2000年09月設立)
  • 郵便番号

    6130023

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    -

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

日本の伝統工芸品や美術品を取り扱い、現代の生活空間に適した商品を提供しています。手作りの工芸品や高品質な素材を使用した商品を通じて、日常生活に美と豊かさを届けることに注力しています。オンライン販売や店舗での販売を行い、お客様の多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

京竹風庵有限会社を含む企業リスト

2,836社がヒット

京都府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

4,378社がヒット

和菓子の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

伝統を尊重しつつ、新しい価値を創造することが奨励されています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら目標を達成する風土があります。お客様とのコミュニケーションを重視し、丁寧な対応を心がけています。常に学び続ける姿勢が求められ、自己成長を支援する環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

日本の伝統と美を大切にしながら、現代の生活に調和する商品を提供することを目指しています。地域社会との共生を重視し、持続可能な発展を追求します。お客様に心地よい時間を提供し、日々の生活に彩りを添えることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全