SalesNowDB Logo

新潟物産株式会社

にいがたぶっさん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1987年に新潟県で設立された包装資材の卸売企業です。同社は、食品用包装資材卸売事業、包装機器流通卸売事業、紙袋販売卸売事業、段ボール箱販売卸売事業を展開しており、機械、商社、農林水産用機械商社、その他専門商社、紙・パルプ商社、その他機械専門商社、包装機械の業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
10名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
38年 (1987年05月設立)
  • 郵便番号

    9495406

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大谷義廣

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

地域特産品の販売を中心に、地元の魅力を発信するための様々なサービスを提供しています。地元の農産物や工芸品など、多岐にわたる商品を取り扱い、観光客や地元住民に向けた情報発信や販売活動を行っています。品質管理を徹底し、安心・安全な商品を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

新潟物産株式会社を含む企業リスト

4,357社がヒット

新潟県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,505社がヒット

水産用機械商社の企業リスト

5,358社がヒット

商社で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域社会とのつながりを大切にし、地元の文化や伝統を尊重しています。従業員同士のコミュニケーションを重視し、チームワークを大切にする風土があります。お客様第一主義を掲げ、常に高いサービス品質を追求しています。社員の成長と自己実現を支援する取り組みも活発です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、地元の特産品や魅力を広く伝えることを重視しています。地域の発展に貢献し、消費者に高品質な商品を提供することで、信頼と満足を追求しています。地元の文化や伝統を尊重し、持続可能な発展を目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全