SalesNowDB Logo

キッコーマンフードテック株式会社

きっこーまんふーどてっく

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
千葉県に位置し、キッコーマン傘下の子会社として2001年に設立された食品企業です。同社は主に醤油やつゆの生産に従事しており、食品および調味料の産業に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
358名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
24年 (2001年04月設立)
  • 郵便番号

    2780031

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    福島弥一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品技術に特化した企業として、さまざまな調味料や食品素材を提供しています。特に、醤油やソース、ドレッシングなどの液体調味料を中心に、消費者の日常生活に欠かせない製品を数多く取り扱っています。また、食品の安全性と品質管理に力を入れており、厳格な基準を設けて製造プロセスを管理しています。

文章は正しいですか?

小業界
事業内容

ニュース

ニュース情報はありません

採用 8件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

43

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

キッコーマンフードテック株式会社を含む企業リスト

260社がヒット

千葉県で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

488社がヒット

食品で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに尊重し合う風土が根付いています。常に新しいアイデアを歓迎し、挑戦する姿勢を奨励しています。社員の成長を支援するための教育プログラムや研修が充実しており、個々のスキル向上を目指しています。働きやすい環境づくりにも力を入れており、柔軟な働き方を推進しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の健康と豊かな食生活を支えるため、最高品質の製品を提供することを目指しています。伝統を大切にしながらも革新を追求し、持続可能な社会の実現に貢献します。食の安全と信頼性を第一に考え、全てのステークホルダーに対して誠実かつ透明な姿勢で取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全