SalesNowDB Logo

呉竹商事株式会社

くれたけしょうじ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
愛知県を拠点にしている。同社は、1973年に設立され、名古屋のお土産雑貨を扱う卸売企業として知られている。主な事業には、ファン商品販売事業、ぬいぐるみ販売業、キーリング販売事業、ストラップ販売サービス事業などがある。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
1億円以上〜3億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
52年 (1973年02月設立)
  • 郵便番号

    4660801

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    竹村弘嗣

  • 決算月

    6

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

地域特産品や伝統工芸品の販売を中心に、観光客や地元住民に魅力的な商品を提供しています。お土産品の企画・製造・販売を行い、地域の魅力を広めることに貢献しています。また、オンラインショップを運営し、遠方の顧客にも商品を届けるサービスを展開しています。品質管理と顧客サポートにも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

呉竹商事株式会社を含む企業リスト

19,606社がヒット

愛知県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

3,329社がヒット

お土産・ギフトの企業リスト

2,669社がヒット

生活用品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

122社がヒット

国内にある売上1億円以上〜3億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりがチームとして協力し合い、和やかな職場環境を作り上げています。自己成長とスキルアップを奨励し、研修や教育プログラムを充実させています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換やフィードバックが活発に行われています。地域社会への貢献を大切にし、ボランティア活動や地域イベントにも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との調和を大切にし、伝統と革新を融合させることで、お客様に豊かな生活を提供することを目指しています。全てのステークホルダーに対して誠実であり続け、信頼関係を築くことに努めています。常に高品質な商品とサービスを提供し、顧客満足度の向上を追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全