SalesNowDB Logo

伊那精密工業株式会社

SMBSingleIcon2025

いなせいみつこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
長野県に位置するヒーターのパーツメーカー企業です。同社は1976年4月に設立され、精密金属部品製造事業、チタン加工製造事業、スクリュー加工事業、継ぎ手製造事業、金属部品の販売卸売事業を行っています。主な業種は製造、金属部品、金属加工、その他製造です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
16名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
49年 (1976年04月設立)
  • 郵便番号

    3960006

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大野田正幸

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

精密部品の製造と加工を専門とし、様々な産業分野に対応する製品を提供しています。高精度の機械加工や組立、表面処理など多岐にわたる技術を駆使し、顧客の多様なニーズに応えています。最新の技術と設備を導入し、品質管理に徹底した取り組みを行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

伊那精密工業株式会社を含む企業リスト

3,499社がヒット

長野県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

10,493社がヒット

金属部品製造の企業リスト

8,696社がヒット

製造で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

技術革新と品質向上を絶えず追求する風土が根付いています。チームワークを重視し、社員同士のコミュニケーションが活発です。教育研修制度が充実しており、社員のスキルアップとキャリア成長を支援しています。安全で働きやすい職場環境の整備にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

精密工業の分野で卓越した技術力を追求し、社会の発展と人々の生活向上に貢献することを目指しています。高品質な製品を提供することで信頼を築き、持続可能な社会の実現に寄与します。全てのステークホルダーに対して誠実かつ透明な対応を心掛け、長期的な関係を築くことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全