SalesNowDB Logo

株式会社モリタ

もりた

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2008年10月1日に兵庫県で設立された企業です。同社は消防車や部品を手がける会社であり、ポンプ販売業、火災防止機器販売事業、消防用具製造事業を展開しています。主要な業界は機械、生活用品、製造、自動車・輸送、消防設備用品、その他乗り物、防犯機器、ポンプ、防災用設備・用品です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
393名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
100,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
16年 (2008年10月設立)
  • 郵便番号

    6691339

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    加藤雅義

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

消防設備や防災システムの開発と提供を行っています。消火器や消火システム、避難器具などの製品を取り扱い、設置からメンテナンスまで一貫したサービスを提供しています。さらに、災害対策に関するコンサルティングや研修も行い、地域社会の防災力向上に貢献しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

78

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社モリタを含む企業リスト

393社がヒット

兵庫県で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

9,535社がヒット

防犯機器の企業リスト

435社がヒット

車・乗り物で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

74社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

自主性と創造性を尊重する風土があります。社員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。技術革新とスキルアップを推奨し、研修や教育プログラムが充実しています。社会貢献活動にも積極的に参加し、地域社会との連携を深めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会の安全と安心を守るため、革新的な技術とサービスを提供し続けることを目指しています。常に高い品質と信頼性を追求し、お客様や地域社会に貢献することを使命としています。持続可能な社会の実現を目指し、環境保護や災害対策にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全