SalesNowDB Logo

株式会社富士商

ふじしょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1978年8月に設立され、静岡県を拠点にする家庭用品の設計・商社業企業です。同社は雑貨商品開発事業、インテリア用品の卸売事業、健康関連機器販売事業、雑貨卸事業、インポートインテリア販売事業、海外インテリア・家具卸売事業、厨房器具卸売事業を展開しています。主な業界は医療・製薬・福祉、生活用品、商社、小売・販売・卸売、医療機器、家具・インテリア、雑貨、雑貨商社、輸入雑貨販売、日用品・化粧品商社、厨房機器・用品です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
7名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
47年 (1978年08月設立)
  • 郵便番号

    4200923

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    寺田光寿

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品とサービスを取り扱っており、特に高品質な製品の提供に力を入れています。製造業から販売業まで幅広い分野で活動し、地域社会に密着したサービスを展開しています。商品は日常生活に必要なものから専門的なものまで多岐にわたります。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社富士商を含む企業リスト

10,220社がヒット

静岡県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

2,700社がヒット

日用品・化粧品商社の企業リスト

7,660社がヒット

商社で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、協力し合う風土があります。成長機会を提供し、個々の能力を最大限に引き出す環境を整えています。常にチャレンジ精神を持ち、新しいことに積極的に取り組む姿勢を奨励しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献と持続可能な発展を目指し、高品質な商品とサービスを提供することを重視しています。顧客満足度の向上を追求し、信頼関係を築くことを基本としています。常に革新と改善を続け、社会に役立つ企業であり続けることを目標としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全