SalesNowDB Logo

ジャパンフードマネジメント株式会社

じゃぱんふーどまねじめんと

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置く高速道路のPA(パーキングエリア)やSA(サービスエリア)でレストランや店舗を運営する企業です。観光客向け商品販売事業を運営しており、1972年11月に設立されました。主な業界は飲食・外食、小売・販売・卸売、お土産・ギフト、その他外食となります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
0名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
52年 (1972年11月設立)
  • 郵便番号

    1080073

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    木村利廣

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造から販売までを一貫して行うことで、消費者に新鮮で安全な食材を提供しています。厳選された原材料を使用し、最新の技術を駆使して高品質な商品を生産しています。また、食品の流通や販売にも力を入れ、全国各地で幅広い消費者に対してサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース 4件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 30件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

6

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ジャパンフードマネジメント株式会社を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

7,142社がヒット

外食で従業員数5人未満の企業リスト

54社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、従業員同士のコミュニケーションを活発にしています。創造性と挑戦を大切にし、新しいアイデアや改善策を積極的に取り入れる風土があります。働きやすい環境を整え、従業員の成長と自己実現をサポートするための研修や福利厚生が充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

日本の食文化を大切にし、安全で美味しい食品を提供することを通じて、社会に貢献することを目指しています。消費者の健康と満足を第一に考え、常に高品質な商品を追求し、信頼される企業であり続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全