SalesNowDB Logo

大日化成工業株式会社

SMBDoubleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点に人工大理石製品を企画・製造している企業です。1965年5月に設立され、セラミック製造事業、オーダーメイド家具製造事業、テーブル製作事業、大理石加工製造事業、キッチンメーカー事業などを展開しています。主に建設、材料・資源、生活用品、製造、小売・販売・卸売、家具・インテリア、家・事業所向け設備、その他製造、窯業建材・石材、厨房機器・用品、家具販売の業界に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
61名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
60年 (1965年05月設立)
  • 郵便番号

    1680063

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    平澤正嗣

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

化学製品の製造と販売を中心に、幅広い分野で使用される素材や部品を提供しています。高性能なプラスチックやゴム製品、特殊化学品などを取り扱っており、産業用から家庭用まで多岐にわたる用途に対応しています。

文章は正しいですか?

ニュース 2件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

6

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

大日化成工業株式会社を含む企業リスト

19,309社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

22,565社がヒット

家・事業所向け設備の企業リスト

4,256社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

革新と挑戦を重んじる風土が根付いています。チームワークを大切にし、社員同士のコミュニケーションを活発に行い、互いに切磋琢磨しながら成長しています。働きやすい環境作りや社員のスキルアップにも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会の豊かさと環境の調和を追求し、持続可能な未来を築くことを目指しています。お客様やパートナーとの信頼関係を基盤に、品質と安全性を最優先に考え、常に革新と成長を続ける姿勢を持ち続けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全