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株式会社フジオフードシステム

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ふじおふーどしすてむ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に本社を構える1999年11月11日に設立されたコーヒーショップ運営企業です。同社は、主にコーヒー小売業および珈琲店経営事業を展開し、コナコーヒーの提供に特化しています。飲食・外食、食品、コーヒー・茶、カフェといった産業に所属しています。

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ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
857名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
223,100万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
25年 (1999年11月設立)
  • 郵便番号

    5300046

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

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    情報あり

  • 代表者

    藤尾政弘

  • 決算月

    12

monitoringIcon信用情報
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ビジネスsparkleIconPowered by AI

飲食業を中心に、和食や洋食、中華など多彩な料理を提供しています。食材の仕入れから調理、サービス提供まで一貫して行い、品質管理に力を入れています。また、テイクアウトやデリバリーサービスも展開し、幅広い顧客ニーズに応えています。

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沿革

1979年12月 個人事業として藤尾実業を創業
1979年12月 独立1号店キッチンバー「エスカール」をオープン
1986年6月 「株式会社フジセイ・コーポレーション」を設立
1988年7月 「まいどおおきに食堂」1号店「森町食堂」オープン
1999年11月 「株式会社フジオフードシステム」を設立
2002年12月 大阪証券取引所「ヘラクレス」市場に上場
2006年6月 中国・上海に上海藤尾餐飲管理有限公司を設立
2011年10月 シンガポールにFUJIO FOOD SYSTEM SINGAPORE PTE. LTD.を設立
2019年1月 東京証券取引所「JASDAQ」から「第一部」へ市場変更
2020年7月 持株会社体制に移行、「株式会社フジオフードグループ本社」へ商号変更
2022年4月 東京証券取引所の市場区分の変更により「プライム」に移行
2024年4月 難波にひとりすき焼「スキヤキフジオ」1号店をオープン

経営理念
お客様に喜んでいただくと同時に、働いている全ての仲間の幸せを大切に、大切に、共有できる組織でありたい。
行動指針
フジオで働く仲間共通の行動指針 謙虚、好きこそ、思いやり。
店舗で働く仲間の行動指針 笑顔、清潔、一所懸命。
オフィスで働く仲間の行動指針 責任、結果、報連相。
株式会社フジオフードグループ本社が目指すもの
日本一の外食企業へ(存続と成長)
株式会社フジオフードグループ本社は、全社員と共通の理念を共有し、日本中の人々に健康的な食を提供している企業です。同時に、多くの雇用を創出することで、利益を社会に還元している企業でもあります。それだけでも価値はありますが、「幸せは共有してこそ価値がある」との藤尾社長の考えの下、私たちはもっと多くの人々と喜びを分かち合いたいと考えています。そのためには、企業を存続させるだけでなく、常に成長させていかなければなりません。存続と成長、これこそが株式会社フジオフードグループ本社の使命といえます。
サステナビリティ方針
フジオフードグループは、「お客様に喜んでいただくと同時に働いている全ての仲間の幸せを大切に、大切に、共有できる組織でありたい。」という企業理念のもと、持続可能な社会の実現とグループの成長の両立を目指します。

取扱商材・商品

和食定食、天ぷら、うどん、そば、とんかつ、洋食、カフェメニュー、スイーツ(タルト、ドーナツ)、中華そば、ステーキ、シーフード、各種惣菜、米(コシヒカリ)

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
独立オーナー
のれん分け制度を活用し、店舗経営・運営を行う。自分の店舗のコンセプト設計、経営判断、スタッフマネジメント、売上・利益管理など。
マネジメント
多様な業態の店舗運営管理、スタッフ育成、売上・利益管理、海外事業への関与の可能性。
店長
店舗運営、スタッフ管理、シフト管理、売上・数字管理、複数店舗管理を目指すキャリアパス。
一般社員
店舗での接客・調理、パートナー育成、シフト管理、店舗責任者を目指す。

男女比

3:7

キャリアパス事例

一般社員(モデル年収360万円)→店長(モデル年収400万円、最短4ヶ月で昇格例あり)→課長・エリア責任者(モデル年収550万円)→部長・ブランド責任者(モデル年収650万円)→本部長(モデル年収800万円)。独立オーナーはのれん分け制度で最短3年で独立可能。

小業界
事業
レストラン事業
国内におけるレストラン事業の展開及び食品等の販売
B2C、外食チェーン、和食、定食、食堂、カフェ、居酒屋、うどん、天ぷら、とんかつ、洋食、スイーツ、ドーナツ、蕎麦、沖縄、全国展開、多ブランド、直営店、フランチャイズ、健康志向、手作り、素材厳選、リーズナブル、ファミリー、ビジネスパーソン、観光客、朝食、ランチ、ディナー

関連キーワード

外食、レストランチェーン、多ブランド展開、B2C、国内展開、海外展開、グループ経営、持株会社、SDGs、サステナビリティ、雇用創出、健康的な食、フランチャイズ、直営店、大企業、上場企業、プライム市場、大阪本社、全国展開、アジア展開、欧米展開、飲食業、多業態、社会貢献、地域密着、従業員数5000人以上(アルバイト含む)

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82

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
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組織図

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その他の連絡先

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大阪府で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

4,309社がヒット

カフェの企業リスト

312社がヒット

外食で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

54社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

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従業員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視する風土があります。お客様に対するおもてなしの心を持ち、常にサービスの向上を目指しています。新人研修やスキルアップのための研修プログラムも充実しており、成長をサポートする環境が整っています。

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雰囲気

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食を通じて人々の生活を豊かにすることを目指し、常に新しい価値を提供し続けることを大切にしています。地域社会との共生を重視し、安全で高品質な食材を提供することで、顧客の信頼を得ることを目指しています。

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