SalesNowDB Logo

西日本三菱自動車販売株式会社

にしにほんみつびしじどうしゃはんばい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に位置する1959年5月1日に設立された企業です。同社は三菱車の販売と整備を行っており、金融、自動車・輸送、小売・販売・卸売の業界で自動車部品取扱事業、車検業務、自動車保険代理店事業などを担当しています。また、新車販売、自動車用品販売、自動車整備、中古車販売、保険代理店、自動車部品などの分野でも活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
1,400名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
66年 (1959年05月設立)
  • 郵便番号

    5320033

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    五十嵐京矢

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車の販売および関連サービスを提供しています。新車および中古車の販売、車両のメンテナンス、修理、部品供給、保険サービスなど、多岐にわたるサービスを展開し、お客様の多様なニーズに応えています。技術力とサービス品質の向上を常に追求しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

170

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

西日本三菱自動車販売株式会社を含む企業リスト

389社がヒット

大阪府で従業員数1,000人以上の企業リスト

17,218社がヒット

新車販売の企業リスト

359社がヒット

小売・販売で従業員数1,000人以上の企業リスト

1,381社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一を基本とし、チームワークを重視しています。社員同士のコミュニケーションを大切にし、意見交換や協力を通じて問題解決を図ります。成長と学びの機会を提供し、個々のスキルアップを支援しています。柔軟な働き方を推奨し、働きやすい環境づくりに努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

常にお客様の期待を超える価値を提供することを目指し、地域社会に貢献することを大切にしています。革新と持続可能な成長を追求し、信頼される企業であることを目標としています。環境保護と社会的責任を重視し、全てのステークホルダーに対して誠実な対応を心がけています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全