SalesNowDB Logo

株式会社ブリックス

ぶりっくす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1989年2月に北海道で設立された企業であり、メンズ服・服飾雑貨をオンラインで販売するアパレル雑貨販売事業、ファッション小物製造事業、インターネット販売事業を行っています。株式会社ブリックスの事業は、美容・アパレル、IT、小売・販売・卸売、アパレル販売、バッグ・アパレル雑貨製造、eコマース、メンズアパレル販売の業界で展開されています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
23名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
36年 (1989年02月設立)
  • 郵便番号

    718121

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    溝口文夫

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。建築資材や関連製品の販売、設計・施工のサポート、そしてメンテナンスサービスなどを展開しています。顧客のニーズに応じたカスタマイズ対応も行い、質の高いソリューションを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 4件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ブリックスを含む企業リスト

6,340社がヒット

北海道で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

3,175社がヒット

メンズアパレルの企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを重視しています。社員の成長を支援するための教育プログラムが充実しており、自己啓発の機会も豊富です。働きやすい環境作りに力を入れ、ワークライフバランスを大切にしています。創造性と挑戦を奨励する風土が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の満足を最優先に考え、常に革新と成長を追求しています。社会に対する貢献を大切にし、持続可能な未来を目指して努力しています。誠実さと透明性を重んじ、信頼される企業であり続けることを目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全