SalesNowDB Logo

ウエストエースフーズ株式会社

SMBTripleIcon2025

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に拠点を置く水産加工業者が製品を製造・販売する企業です。1994年5月に設立され、鱈子・辛子明太子の販売事業、鮮魚販売事業、水産加工品流通事業、水産食品加工事業を展開しています。食品、IT、小売・販売・卸売、八百屋・鮮魚店、その他食品、水産、eコマースなどの産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
31年 (1994年05月設立)
  • 郵便番号

    630850

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    坪隆則

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な食品の製造と販売を行っています。新鮮な食材を使用し、消費者の健康を考慮した商品を提供しています。また、食品の安全性を確保するために厳格な品質管理を実施しています。さらに、地域の特産品を活用した商品開発にも力を入れ、多様なニーズに応えるラインアップを揃えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ウエストエースフーズ株式会社を含む企業リスト

9,846社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,686社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お互いを尊重し合う風土が根付いています。チームワークを重視し、オープンなコミュニケーションを奨励しています。創造性を大切にし、新しいアイデアや挑戦を歓迎する姿勢があります。従業員の成長を支援するための研修やキャリア開発プログラムも充実しています。職場環境の改善にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

食を通じて人々の健康と幸福を支えることを目指しています。地域社会に貢献し、安全で高品質な食品を提供することで、消費者の信頼を築くことを大切にしています。持続可能な社会を実現するために、環境に配慮した取り組みを推進し、次世代に豊かな食文化を継承することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全