SalesNowDB Logo

株式会社エコロジカルプレゼンツ

えころじかるぷれぜんつ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
神奈川県を拠点にして、水の使用量を減らす製品を販売する企業です。2006年1月に設立され、主に医療・製薬・福祉、製造、人材・アウトソーシングの業界に関わっています。弁バルブ製造事業、弁の販売事業、福祉機器販売事業を主要な事業として展開しており、介護用品、作業関連用品、その他人材、その他製造も取り扱っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,600万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
19年 (2006年01月設立)
  • 郵便番号

    2140014

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    木村博昭

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

環境に優しい製品やサービスを提供しています。再生可能エネルギーの利用促進、廃棄物のリサイクル、エコフレンドリーな製品の開発など、多岐にわたる環境対策を行っています。持続可能な社会の実現に向けた取り組みを進めています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社エコロジカルプレゼンツを含む企業リスト

110,976社がヒット

神奈川県で従業員数5人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

19,103社がヒット

製造で従業員数5人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、オープンなコミュニケーションを推奨しています。環境への情熱を共有し、全員が積極的に意見を出し合い、改善策を模索します。自己成長を奨励し、研修や教育プログラムを通じてスキルアップを図ります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

環境保護と持続可能な社会の実現を目指し、革新的なエコロジカルソリューションを提供します。自然との共生を大切にし、地球環境の改善に貢献することを使命としています。環境への配慮を最優先に考え、社会に対して責任ある行動を取ります。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全