SalesNowDB Logo

株式会社トミタ

とみた

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1972年12月に秋田県で設立された食品および介護製品などの卸売業者です。同社は包装資材卸売事業、介護用具卸売事業、陳列棚等の設備機器卸売事業、厨房機器卸売業、衛生用品の卸売り事業を手掛けており、主に医療・製薬・福祉、建設、生活用品、商社などの業界向けにサービスを提供しています。また、家・事業所向け設備や厨房機器・用品にも特化した専門商社としても活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
16名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
52年 (1972年12月設立)
  • 郵便番号

    101601

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    鈴木亨

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い商品やサービスを提供しています。具体的には、日常生活に欠かせない家庭用品、便利な電子機器、さらに仕事を効率化するためのオフィス用品などを取り扱っています。また、地域の特産品や季節ごとの商品も豊富に揃えており、顧客の多様なニーズに対応しています。オンラインとオフラインの両方でサービスを展開し、利便性を追求しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社トミタを含む企業リスト

1,812社がヒット

秋田県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

5,358社がヒット

商社で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフレンドリーな職場環境を大切にしています。従業員同士のコミュニケーションが活発で、意見交換がしやすい雰囲気が特徴です。また、個々の成長をサポートするための研修や教育プログラムが充実しており、自己啓発を奨励しています。チームワークを重視し、協力して目標を達成することが評価される文化が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、信頼と品質を大切にすることを重視しています。持続可能な発展を目指し、地元のニーズに応える商品やサービスを提供することで、地域の発展に貢献します。常に顧客の満足を第一に考え、誠実な対応と高品質なサービスを通じて、長期的な信頼関係を築くことを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全