SalesNowDB Logo

有限会社小林彫刻所

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2001年に福岡県で創業された屋久杉を使った仏壇、神棚、家具の製造・販売企業です。同社はクラフト販売事業、仏教用具販売事業、手工芸品製造事業、神器販売事業、印章印鑑製造事業、印章印鑑卸売事業、神具製作事業、仏教用具製造事業、仏教関連商品卸売事業を行っており、生活用品、家具・インテリア、仏具、雑貨、美術品・工芸品などの業界に所属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
24年 (2001年01月設立)
  • 郵便番号

    8050056

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小林秋雄

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

木材を用いた彫刻や工芸品の制作に力を入れています。高い技術を駆使して、細部にまでこだわった製品を提供しています。注文に応じたオーダーメイド品の制作も行っており、個々のニーズに合わせた独自の作品を提供しています。修復作業も手掛けており、古い工芸品の再生にも取り組んでいます。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社小林彫刻所を含む企業リスト

60,179社がヒット

福岡県で従業員数5人未満の企業リスト

1,785社がヒット

仏具の企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人の技術と知識の継承を重視しています。新人の育成にも力を入れており、経験豊富な職人が丁寧に指導しています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら仕事を進めています。品質向上のための研修や勉強会も定期的に開催しています。伝統を尊重しつつも、新しい挑戦を恐れずに取り組む姿勢を持っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統を守りながらも、革新を追求し続けることを大切にしています。地域社会との深い結びつきを重視し、文化遺産の保存と新しい価値の創造を目指しています。お客様の期待を超える品質とサービスを提供し、信頼関係を築くことに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全