SalesNowDB Logo

有限会社キムラ自動車

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
広島県に位置する自動車整備・販売会社です。1987年12月に設立され、外国製車両販売事業、車検業務、自動車パーツ再利用事業、自動車整備事業、オークション取引代理事業、鈑金修理・塗装事業、自動車保険代理店事業などを展開しています。同社は自動車・輸送、工事・土木、人材・アウトソーシング、小売・販売・卸売、新車販売、営業代行・販売代行、リサイクル、リサイクルショップ、自動車部品、塗装工事・外装工事などの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
12名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
37年 (1987年12月設立)
  • 郵便番号

    7392622

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    木村彰男

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車の販売や修理、メンテナンスを中心に、幅広いサービスを提供しています。新車や中古車の販売、車検、点検、故障修理、整備などのサービスを通じて、お客様の車に関するニーズに応えています。また、車の買取やリース、保険の取り扱いも行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社キムラ自動車を含む企業リスト

4,970社がヒット

広島県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

34,944社がヒット

自動車整備の企業リスト

3,448社がヒット

車・乗り物で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

74社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりがプロフェッショナルとしての誇りを持ち、常にお客様の期待を超えるサービスを提供することに努めています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら成長を目指しています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に最高のサービスを提供することを第一に考えています。高品質な製品と信頼性の高いサービスを通じて、地域社会に貢献し、顧客満足度の向上を目指しています。また、持続可能なビジネスモデルを追求し、環境保護と社会的責任を果たすことを重要視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全