SalesNowDB Logo

共栄物産株式会社

SMBSingleIcon2024

きょうえいぶっさん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1999年9月に設立された東京都に拠点を置く建築・土木資材の販売企業です。同社は仮設資材貸し出し事業、建材販売事業、コンクリートアイテム販売事業、建設機材貸し出し事業、建設資材販売事業、農業資材販売事業、住宅設備製品販売事業を展開しています。共栄物産株式会社は建設、機械、材料・資源、製造、商社などの多岐にわたる産業において、木材系建材製造、機械レンタル・リース、土木建築材料、金属建材、仮設資材レンタル・リース、作業関連用品などのサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
11名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
26年 (1999年09月設立)
  • 郵便番号

    1050014

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    楠英悟

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品の取り扱いと、幅広いサービスを提供しています。製品の品質管理や物流の効率化に力を入れ、顧客のニーズに迅速に対応しています。また、環境に配慮した取り組みを進めつつ、地域社会との連携を強化しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

共栄物産株式会社を含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

5,048社がヒット

金属建材の企業リスト

5,358社がヒット

商社で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いにサポートし合う風土が根付いています。社員の成長を促進するための研修や教育プログラムが充実しており、自己啓発を奨励しています。オープンなコミュニケーションが奨励され、意見やアイデアが自由に交換される環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会の発展と環境保護に貢献し、持続可能な未来を目指すことを重視しています。顧客やパートナーとの信頼関係を大切にし、高品質な製品とサービスを提供することで、社会全体に価値をもたらすことを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全