SalesNowDB Logo

株式会社丸高青果

SMBSingleIcon2024

まるたかせいか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1995年12月に北海道で設立された食品商社であり、野菜や果物、キノコの大量販売企業です。同社は、フルーツ栽培事業、生鮮食品生産事業、フルーツ卸売事業、キノコ類販売事業、農産物卸売事業、野菜栽培事業、キノコ栽培事業、きのこ販売卸売事業、野菜・果物卸売事業を展開しています。主に農産物食品商社として、食品業界での豊富な経験を活かし、幅広い商品提供を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
19名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
29年 (1995年12月設立)
  • 郵便番号

    630802

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    高木弘一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な野菜や果物を取り扱い、消費者に届けることに力を入れています。農産物の品質管理に厳しい基準を設け、安全で安心な商品を提供しています。地元農家との連携を強化し、地域の特産品を積極的に取り入れることで、消費者に多様な選択肢を提供しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社丸高青果を含む企業リスト

9,853社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、社員同士のコミュニケーションを重視しています。新しいアイデアや改善提案を積極的に受け入れ、柔軟に対応する姿勢を持っています。働きやすい環境作りに力を入れ、社員が自分の能力を最大限に発揮できるようサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献することを重視し、新鮮で安全な農産物を提供することに注力しています。持続可能な農業と環境保護を推進し、消費者に対して安心と信頼を提供することを目指しています。常に品質向上を追求し、顧客満足度を高めるために努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全