SalesNowDB Logo

株式会社エンジェルハート

えんじぇるはーと

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2001年12月に東京都で設立された企業です。同社は自社製造の化粧品や香水、化粧雑貨を販売し、かばん・バッグ製造事業、美容商品販売事業、鞄・バッグ販売業、フレグランス販売事業、ヘアケア製品販売事業、シューズメーカー事業、シャンプー製造事業、靴小売事業などを展開しています。同社は生活用品、美容・アパレル、小売・販売・卸売などの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
7,112万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
23年 (2001年12月設立)
  • 郵便番号

    1600022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    天野喜則

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

香水やフレグランス製品を中心に、様々な香り関連の商品を提供しています。これらの商品は、日常使いから特別なシーンまで幅広く対応しており、顧客の多様なニーズに応えるラインナップを揃えています。製品の開発から販売まで一貫して行い、品質管理にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース 2件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社エンジェルハートを含む企業リスト

51,538社がヒット

東京都で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

1,017社がヒット

スキンケア製品の企業リスト

2,669社がヒット

生活用品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、互いにサポートし合う風土があります。創造性と挑戦を奨励し、社員が自らのアイデアを実現できる環境を整えています。働きやすさと成長機会を提供し、全員が前向きに取り組む姿勢を持っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客の心に寄り添い、香りを通じて生活に彩りと豊かさを提供することを目指しています。人々の日常に特別な瞬間をもたらし、感動を創り出すことに注力します。常に品質とサービスの向上に努め、信頼される企業であり続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全