SalesNowDB Logo

株式会社クレー・インク

くれーいんく

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1987年4月に設立され、東京都を拠点に、博覧会やアーティストのマネジメントなどを行う企業です。広告クリエイティブ事業、ブランド戦略策定事業、展示会プランニング事業、展示会企画・運営事業、商品パッケージングデザイン事業などを展開しています。主な業界は広告・制作、コンサルティング、展示会・販促イベント、Web制作、デザイン、広告制作、販促コンサルです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
38年 (1987年04月設立)
  • 郵便番号

    1070052

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    太田菜穂子

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い分野でのソリューション提供を行っています。情報技術を駆使したシステム開発や運用、コンサルティングサービスを通じて、顧客のビジネス課題を解決します。また、デジタルマーケティングやデザインサービスも展開し、企業のブランド価値向上をサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社クレー・インクを含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

18,111社がヒット

デザインの企業リスト

7,309社がヒット

人材で従業員数5人未満の企業リスト

138社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを重視する職場環境です。社員一人ひとりが自分の意見を自由に発言できる風通しの良い文化が根付いています。継続的な学びと成長を支援するための研修やトレーニングプログラムも充実しており、自己啓発を奨励しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

創造性を大切にし、常に新しい価値を提供することを目指しています。社会や顧客のニーズに応えつつ、革新的なアイデアと技術を駆使し、持続可能な未来を築くことに全力を注いでいます。誠実さと信頼を基盤に、長期的な関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全