SalesNowDB Logo

株式会社カンキョー

SMBSingleIcon2025

かんきょー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
埼玉県を拠点に住宅の腐食対策や地震対策などを行う企業です。1991年に設立され、主な事業として耐震診断事業、耐震改修工事事業、害虫駆除業を行っています。建設、工事・土木、生活関連サービスなどの業界で活動し、耐震工事・地盤改良工事、リフォーム、ビル清掃・ハウス清掃などのサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
14名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
34年 (1991年03月設立)
  • 郵便番号

    3591117

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    吉川泰弘

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

環境保護を重視した製品やサービスを提供しています。具体的には、空気清浄機や加湿器などの家庭用電化製品を中心に取り扱っており、これらを通じて健康的な生活環境を提供します。また、業務用の環境改善機器も展開し、企業や公共施設の環境管理を支援しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社カンキョーを含む企業リスト

8,796社がヒット

埼玉県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

61,342社がヒット

住居リフォームの企業リスト

38,099社がヒット

建設・工事・土木で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

持続可能な社会の実現に向けて日々努力しています。社員全員が環境保護に対する強い意識を持ち、革新的なアイデアを生み出すことが奨励されています。チームワークを重視し、オープンなコミュニケーションを通じて問題解決に取り組む姿勢が根付いています。社員の成長と自己実現を支援する風土が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

環境保護と持続可能な社会の実現を目指し、革新的な技術と製品を通じて社会に貢献することを重視しています。人々の生活の質を向上させるために、自然と調和した製品開発を推進し、地球環境の保全に努めています。信頼性と品質を最優先に考え、顧客満足度の向上を追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全