SalesNowDB Logo

松村乳業株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2009年4月に埼玉県で設立された食品業界の企業です。同社は牛乳の販売や宅配を主な事業としており、乳製品配達事業、乳製品取り扱い事業、牛乳販売サービス事業、乳製品流通卸売事業、ヨーグルトの製造・販売事業を展開しています。松村乳業株式会社は、乳製品および乳製品宅配業界で積極的な役割を果たしています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
16年 (2009年04月設立)
  • 郵便番号

    3660002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    松村勝

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

乳製品の製造・販売を主な事業としています。新鮮な牛乳をはじめ、ヨーグルトやチーズ、アイスクリームなど多岐にわたる製品を提供しています。また、製品の安全性と品質を確保するための厳格な管理体制を整えています。消費者の多様なニーズに応えるため、常に新しい製品の開発にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 51件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

松村乳業株式会社を含む企業リスト

77,469社がヒット

埼玉県で従業員数5人未満の企業リスト

887社がヒット

乳製品の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合う風土が根付いています。社員一人ひとりが自分の役割を理解し、積極的に意見を出し合うことで、より良い製品作りに取り組んでいます。常に学び続ける姿勢を大切にし、研修や教育プログラムを通じてスキルアップを図っています。コミュニケーションを大切にし、全員が同じ目標に向かって努力しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、消費者に安心と信頼を提供することを目指しています。高品質な製品を通じて、健康で豊かな生活を支援し、持続可能な未来を築く努力を続けています。常に革新と品質向上に努め、顧客満足を最優先に考えています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全