SalesNowDB Logo

株式会社トレプラ

とれぷら

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2009年7月に宮城県で設立された企業です。同社は精密機械部品の製造・検査や機械加工・測定などを行い、医療器具製造事業や工作機械部品加工事業など、多岐にわたる事業領域で活動しています。主要な業界は医療・製薬・福祉、機械、材料・資源、製造などであり、墓石販売業や石材加工・販売事業、機械検査サービス事業なども展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
49名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
16年 (2009年07月設立)
  • 郵便番号

    9896172

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    畑中ゆき江

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる技術ソリューションを提供し、顧客のビジネス課題を解決するサポートを行っています。主にIT分野におけるコンサルティング、システム開発、運用保守などを手掛けています。さらに、最新技術を活用したプロダクトの開発や、デジタルトランスフォーメーションの推進も行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社トレプラを含む企業リスト

2,563社がヒット

宮城県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,748社がヒット

精密機器の企業リスト

5,308社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

139社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。多様性を尊重し、個々のスキルや経験を最大限に活かすことを奨励しています。チームワークを重視し、共に成長し、共に成功を喜び合う文化が根付いています。常にチャレンジ精神を持ち、新しいことに挑戦する姿勢を大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献するために、革新的な技術とサービスを提供し続けることを目指しています。常に顧客のニーズを最優先に考え、信頼される企業であり続けることを重視しています。透明性と誠実さを基盤に、持続可能な成長を追求し、すべてのステークホルダーに対して価値を提供します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全