SalesNowDB Logo

石川スズエ販売株式会社

SMBSingleIcon2024

いしかわすずえはんばい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1962年に設立され、石川県に拠点を置く農業機械のサービスを提供する企業です。同社は主にトラクター販売業、土壌改良資材販売事業、農業機器販売事業を展開しており、材料・資源、製造、食品、小売・販売・卸売、その他小売・販売、健康食品、農業用機械、肥料・農薬の業界に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
17名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
63年 (1962年02月設立)
  • 郵便番号

    9218051

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    抗田節夫

  • 決算月

    1

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に生活用品や家庭用機器の販売を行っています。高品質な製品を取り扱い、顧客の生活を豊かにすることを目指しています。また、アフターサービスやメンテナンスも充実しており、購入後のサポートも万全です。顧客の多様なニーズに対応するため、幅広い商品ラインアップを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

石川スズエ販売株式会社を含む企業リスト

2,172社がヒット

石川県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,092社がヒット

肥料・農薬製造の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員が自主性を持ち、積極的に業務に取り組むことが奨励されています。チームワークを大切にし、お互いに助け合う風土が根付いています。定期的な研修やスキルアップの機会が提供され、個々の成長が会社全体の発展につながると考えています。働きやすい環境作りにも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客のニーズに応えることを重視しています。信頼関係を築きながら、持続可能な発展を目指し、高品質な商品とサービスを提供することを心がけています。誠実さと透明性を大切にし、常に改善を追求する姿勢を忘れないことが重要です。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全