SalesNowDB Logo

株式会社長谷工コミュニティ

EnterpriseSingleIcon2024

はせこうこみゅにてぃ

法人番号:

法人番号
callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
1,620名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
300億円以上〜1,000億円未満
moneyBagIcon資本金
280,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
47年 (1978年09月設立)
  • 郵便番号

    1050014

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    三田部芳信

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

マンションや住宅の管理・運営を行い、住環境の維持・向上をサポートしています。清掃や設備のメンテナンス、セキュリティ対策など、住民の快適な生活を支える多岐にわたるサービスを提供しています。さらに、コミュニティ活動の支援や各種イベントの企画運営も行っています。

文章は正しいですか?

長谷工グループ理念
都市と人間の最適な生活環境を創造し、社会に貢献する。
私たちのめざすもの
長谷工グループ理念のもと、私たち管理会社は、マンションにお住まいのお客さまに最も近く、長く寄り添う立場として、最適な生活環境をご提供するべく、以下の取り組みに注力していきます。
- 管理サービスの多様化
- サービス分野の拡張
- 「長谷工の管理」の普及

主な取引先

りそな銀行・みずほ銀行・三井住友信託銀行

取扱商材・商品

防災備品(非常用飲料水生成システム、非常用マンホールトイレ、かまどスツール、コンパクトイレ、防寒防風アルミシート、非常食各種)、宅配ボックス、インターホン設備、排水管、EV充電設備

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
フロント営業職
・分譲マンションの管理業務全般/管理組合の要望に応じた改修や修繕工事の企画・提案 分譲マンションの管理組合への対応、理事会や総会開催の総合的窓口業務など管理運営のコンサルティング業務全般をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・総会・理事会の運営補助 ・中長期的な視点から見た修繕提案 ・管理組合の予算・決算書案の作成補助 ・管理員、清掃スタッフのマネジメント 等
施設管理職
・分譲マンションのメンテナンス、小・中規模修繕業務全般 弊社が管理する分譲マンションのメンテナンス、小・中規模修繕工事の提案が主な仕事です。 管理組合コンサルティング担当のフロント営業と連携し、担当物件の保守・メンテナンス業務を管理。さらに必要な修繕の提案、見積り作成、工事手配など、デスクワーク中心に業務を進めていきます。
マンション管理スタッフ
安心で快適性の高いマンションライフをサポートする管理スタッフ

勤務制度

9:00~17:30(実働7.5時間) ※休憩時間1時間

福利厚生一覧

・処遇改訂年1回(4月)
・賞与支給年2回
・退職金制度あり
・交通費全額支給
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・福利厚生/ベネフィットステーション/従業員持株会/保養所/財形・積立貯蓄
・社内表彰制度あり

休日・休暇制度

完全週休2日制(土・日・祝日)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
有給休暇、慶弔休暇

事業
管理業務
居住者の快適性と安全・安心を最優先に、毎日の暮らしから管理組合運営まで豊富な経験と高いスキルを活かしたサポートを行う。時代の変化に合わせたフレキシブルな管理サービスを提案。
マンション管理、管理組合サポート、会計・事務管理、清掃業務、設備管理、緊急時対応、多様な管理サービス、B2B、B2C、首都圏、関西圏、24時間対応、ISO9001認証
ビル・施設運営管理
マンションだけでなく、ビルや公共施設等の運営管理も行い、資産価値維持のためのサポートを提供。
ビル管理、公共施設管理、資産価値維持、技術力、ノウハウ、関東、関西、高齢者施設、商業施設、指定管理
災害支援
災害時の命と暮らしを守るため、情報提供や防災マニュアル、浸水対策、防災訓練、防災備品の提案、災害発生時の対応など様々な取り組みを実施。
防災、災害対策、防災訓練、防災備品、災害時対応、情報提供、B2B、B2C
サービス(生活支援・コミュニティ形成)
マンションライフを彩る生活支援サービスやコミュニティ形成サポート、情報発信などを提供。
生活支援、ハウスクリーニング、住設機器交換、コミュニティ形成、イベント運営、情報発信、B2C、B2B
大規模修繕コンサルティング
マンションの資産価値維持・向上のため、建物の劣化状況の調査・分析、修繕プランの立案、工事監理、長期修繕計画の見直しなど大規模修繕工事のコンサルティングを実施。
大規模修繕、修繕コンサル、建物診断、工事監理、長期修繕計画、資産価値維持、B2B
長期修繕計画
30年後を見据えたマンションの修繕計画・資金計画の策定をサポート。国土交通省ガイドラインに準拠した修繕計画の作成や定期的な見直しを実施。
長期修繕計画、資金計画、マンション管理組合、B2B
技術サポート体制
長谷工グループの技術力・総合力を活かし、管理組合の課題に応じた最適な技術提案や安全管理、長期修繕計画、大規模修繕コンサルティングなどの技術サポートを提供。
技術サポート、安全管理、技術提案、グループ総合力、B2B
研修事業
マンション管理員や清掃員、ビル管理技術者などの専門人材を養成するための研修事業を実施。技術研修センターでの現場主義の研修や各種講習を提供。
人材育成、研修、マンション管理員、清掃員、ビル管理技術者、現場主義、B2B

関連キーワード

マンション管理、ビル管理、リフォーム、駐車場運営、レンタルオフィス、B2B、B2C、大手グループ、長谷工グループ、不動産管理、建物メンテナンス、施設運営、全国展開、首都圏、関西圏、東海、北海道、東北、中国・四国、九州、大規模修繕、技術力、ISO9001認証、管理実績トップクラス、従業員1000名以上、1970年代設立、社会インフラ、生活支援、コミュニティ形成支援、ESG、SDGs、多様な管理サービス、巡回管理、専門資格者多数、情報発信、デジタルサイネージ、研修制度、グループ連携、資産価値維持、長期修繕計画、大規模マンション対応、災害支援、セキュリティ、24時間365日対応

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

253

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社長谷工コミュニティを含む企業リスト

1,865社がヒット

東京都で従業員数1,000人以上の企業リスト

28,531社がヒット

注文住宅建築の企業リスト

253社がヒット

建設・工事・土木で従業員数1,000人以上の企業リスト

332社がヒット

国内にある売上300億円以上〜1,000億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一の精神を大切にし、チームワークを重視しています。社員同士のコミュニケーションを活発にし、互いに助け合う風土があります。継続的な学びを推奨し、専門知識やスキルの向上に努めています。柔軟な働き方を取り入れ、ワークライフバランスを尊重する環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、住まいと暮らしの質を高めることを目指しています。お客様のニーズに応えるため、信頼と安心を提供し、持続可能な社会の実現に貢献します。常にお客様の立場に立ち、誠実なサービスを提供することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全