SalesNowDB Logo

ALLSAINTS JAPAN株式会社

おーるせいんつじゃぱん

法人番号:

法人番号
facebookIcon
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1994年1月に設立され、東京都に本社を置いています。同社は、美容・アパレル、IT、小売・販売・卸売業、バッグ・装飾品、レディースアパレル販売、メンズアパレル販売などの業界で活動しています。ALLSAINTS商品の販売を主な事業とし、鞄・バッグ販売業とビジネススーツ販売事業を展開しています。また、eコマースも含めた多様なチャネルを通じて顧客にサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
44名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
31年 (1994年01月設立)
  • 郵便番号

    1500001

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    ピーター・ジェイムス・ウッド

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質なアパレルとアクセサリーを提供しています。最新のトレンドを取り入れつつも、時代を超えたデザインを重視し、幅広い顧客層に対応する商品ラインナップを展開しています。また、オンラインとオフラインの両方で購入体験を提供し、顧客満足度の向上に努めています。

文章は正しいですか?

ニュース 48件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 7件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ALLSAINTS JAPAN株式会社を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

3,175社がヒット

メンズアパレルの企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

クリエイティブで自由な雰囲気を大切にしています。チームワークを重視し、互いを尊重し合う環境を築いています。新しいアイデアや挑戦を歓迎し、自己成長を促進する機会を提供しています。ファッションに対する情熱と顧客への誠実さを常に心掛けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

ファッションを通じて個々のスタイルと自己表現をサポートし、独自性と創造性を尊重することを目指します。高品質で時代を超えたデザインを提供し、顧客のライフスタイルに寄り添うことで、長く愛されるブランドを築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全