SalesNowDB Logo

株式会社クライム・ワークス

くらいむわーくす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点とする金属やプラスチックを加工する工場企業です。1990年6月1日に設立され、精密金属部品製造事業やアルミニウム加工事業、金属加工事業などを展開しています。機械、材料・資源、製造、自動車・輸送などの産業において、金属部品や金型製造、プラスチック製品・樹脂製品などの取引を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
74名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
3,800万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
35年 (1990年06月設立)
  • 郵便番号

    1450062

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    山口誠二

  • 決算月

    4

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質なソフトウェア開発やITコンサルティングを提供しています。最新の技術を活用し、顧客のビジネス課題を解決するためのカスタマイズされたソリューションを提案します。また、システムの設計、開発、運用まで一貫したサポートを行い、効率的な業務運営を支援します。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

26

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社クライム・ワークスを含む企業リスト

19,309社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

27,837社がヒット

金属加工請負の企業リスト

1,544社がヒット

化学で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

193社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。多様なバックグラウンドを持つメンバーが集まり、互いに尊重し合いながら協力します。挑戦を恐れず、新しいことに積極的に取り組む姿勢が評価されます。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスの実現をサポートします。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

常に顧客の期待を超えるサービスを提供し、社会に貢献することを目指しています。革新的なアイデアと技術を駆使し、持続可能な未来を創造するために努力します。全てのステークホルダーに対して誠実であり続け、信頼と共感を築くことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全