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ハイライト
郵便番号
1500002
住所

上場区分
未上場
業態
BtoB
問い合わせページ
情報あり
FAX
情報あり
代表者
髙澤真
決算月
-
ビジネス
Powered by AI
モバイルゲームの企画・開発・運営を行っています。ユーザー体験を重視した高品質なゲームを提供し、エンターテインメントの新しい形を追求しています。ゲーム内のイベントやキャンペーンも積極的に展開し、ユーザーとの継続的なコミュニケーションを図っています。
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沿革
- 2013年7月 株式会社10ANTZ設立 ゲームアプリ事業開始
- 2015年2月 港区三田に本社オフィスを開設
- 2016年10月 渋谷区渋谷に本社オフィスを移転
- 2018年3月 取締役会設置会社に移行
- 2019年12月 情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)認証を取得
- 2019年12月 港区南青山にサテライトオフィスを開設
- 2020年8月 プラットフォーム事業を開始
- 2021年4月 組織拡大に伴い、本社オフィスを増床
- 2021年7月 映像事業およびデジタルマーケティング事業を事業部として確立
- Vision
- ひらめきとモノづくりで、世界中に新たな感動を
独自の企画力とクリエイティブ制作、テクノロジーを駆使したコンテンツ発信によって、世界を市場に新たな価値を世に提供し、エンタテインメントの可能性を拡張し続けます。つねに革新的なクリエイティビティを発揮し、これまでになかった市場の創造を目指します。 - Mission
- ファンとアーティストの“ありがとう”をつなぐ
アーティストの魅力を最大化する世界観を打ち出してファンを魅了し、ファンのエールでアーティストを鼓舞する。そんな双方の想いを通わせる体験づくりを提供し続け、国内外のアーティストとファンをつなぐ架け橋になります。 - Value
- “オリジナリティ”で勝負する
ファンとアーティストの想いを汲み取り、常識にとらわれないアイデアを生み出す - Effort
- エンターテインメントは楽しいが、創り出す事は”楽”ではない。大変だけれど、唯一無二の楽しいを追い続けよう。
- Think
- インプットして、深く考えて、どのように活かせるかを想像して、しっかりアウトプットしよう。
- Surprise
- ファンの「わかってるね!」だけでなく、「そうきたか!」で10ANTZのエンターテインメントを実現しよう。
- Ownership
- 問題を見て見ぬふりしたり、外から批判ばかりせず、それぞれが当事者になって解決に向けて行動しよう。
- Collaboration
- 弱さを隠したり攻撃したりせず、それぞれが違うことを認め、助け合ってともに成長できる最高のチームを作ろう。
- Positive
- 誰かが明るい雰囲気を作ってくれると思わず、自分が率先して明るく元気でいることで周りを明るくしよう。
- 職業・職種
- 業務内容
- エンジニア(新卒)
- プランナー(新卒)
- デザイナー(新卒)
- コーポレート(中途)
- 社内ITサポート(リーダー候補)
- デザイナー(中途)
- ゲームアプリUI/UXデザイナー(契約社員)
勤務制度
フレックスタイム制度(10時〜15時30分コアタイム)、リモートワーク制度(週2~3日程度、担当プロジェクトの状況に応じて)
福利厚生一覧
エンジョイ!エンタメ制度(エンタメアクティビティのチケット代会社負担)、10ANTZナレッジシェア会(社内勉強会)、BGM(オフィスで音楽専門チャンネル放映)、オフィスライブビューイング(会社負担でライブ・映画・スポーツ観戦)、10ANTZ PLAY Labo(社内ボードゲーム等)、新卒メンター制度、定期健康診断(35歳以上は人間ドッグ、女性は婦人科検診無料)、産業医面談・チャット医療相談サービス、インフルエンザ予防接種、バースデー休暇、フリーバカンス制度(7月~10月の間で5日特別休暇)、結婚・出産お祝い金、PC貸与(Windows/Mac選択可・デュアルディスプレイ)
休日・休暇制度
年間休日128日、バースデー休暇、フリーバカンス制度(7月~10月の間で5日特別休暇)
平均年齢
30歳
オフィス環境
服装・ヘアスタイル・ネイル自由、オフィスで音楽専門チャンネル放映、プロジェクター大画面、プレイルーム(ボードゲーム等)、PC貸与(Windows/Mac選択可・デュアルディスプレイ)
研修制度
10ANTZナレッジシェア会(社内勉強会)、新卒メンター制度
- ゲームアプリ事業
- ゲームシステムによりファンとアーティストの接点を増やし、世界観構築やストーリーコンテンツの発信を通じてアーティストの魅力を最大化することで、ファンの満足度を高め、両者のつながりをより強くしていきます。10ANTZの原点といえる事業です。
- B2C、スマホゲーム、恋愛シミュレーション、アーティストコラボ、IPコンテンツ、ファンエンゲージメント、ストーリー重視、推し活、アプリ開発、女性向け、エンタメ
- プラットフォーム事業
- これまで10ANTZが培ってきたノウハウやスキルを活かして、ストーリー重視のコンテンツをデジタルで発信。コンテンツファーストのプラットフォームを構築し、ファン同士やファンとアーティストをつなぐ新しい機会を提供します。
- B2C、プラットフォーム、ファンコミュニティ、デジタルコンテンツ、ストーリー重視、SNS、IP拡張、アーティスト、エンタメ
- 映像・IP事業
- オリジナル映像の企画・自社IPの創出を手掛けます。それらのIPをもとに、デジタルマーケティング、ゲームアプリといった他の事業とシナジーを生みながら、デジタル領域を軸にファンとアーティストをつなげ、新たなエンターテインメント体験の創出を目指します。
- IP創出、オリジナル映像、デジタルコンテンツ、エンタメ、ファン向け映像、アーティスト、シナジー、B2C
- デジタルマーケティング事業
- プラットフォームやゲームアプリを活用し、BtoBクライアントからのマーケティングのニーズに応えます。アーティストのファンもBtoBクライアントも満足できるデジタルマーケティングを実現します。
- B2B、デジタルマーケティング、IP活用、アーティスト、ファンマーケティング、キャンペーン、タイアップ、動画配信
- AI事業
- AIの最新技術を利用した製品化を行います。エンタメコンテンツの制作作業の効率化や、ファンの満足度を今以上に高めるため、必要不可欠な新技術の活用を追求します。
- AI、エンタメテック、制作効率化、新技術、B2B、B2C、IPコンテンツ
関連キーワード
B2B、B2C、ゲームアプリ、プラットフォーム、映像・IP、デジタルマーケティング、エンタメテック、テクノロジー活用、エンターテインメント、スタートアップ、東京都、渋谷、グローバル展開、クリエイティブ、チームワーク、オリジナリティ、デジタルシフト、IPビジネス、ファンエンゲージメント、アーティスト支援、中小企業規模
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