SalesNowDB Logo

有限会社岡緑花園

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2002年10月に長崎県で設立された土木・造園工事と園芸資材の販売を行う企業です。同社の主な業務には、観葉植物販売、水道施設建設、緑化管理、草木の管理・剪定、樹木保護、植木苗販売、樹木管理業、公共事業建設などがあります。岡緑花園は、主に建設、工事・土木、生活用品、生活関連サービス、材料・資源などの関連産業で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
7名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
22年 (2002年10月設立)
  • 郵便番号

    8572222

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    岡伸一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多種多様な花や植物を取り扱い、園芸用品の販売やガーデニングのサポートを行っています。植物の育成や管理に関するアドバイスを提供し、庭や室内の緑化を支援しています。また、イベントやセレモニーに合わせた花のアレンジメントや装飾サービスも展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社岡緑花園を含む企業リスト

3,749社がヒット

長崎県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

15,040社がヒット

造園工事の企業リスト

56,979社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

働きやすい環境を整え、チームワークを重視しています。社員の成長をサポートし、自己啓発を奨励しています。お互いの意見を尊重し合い、オープンなコミュニケーションを大切にしています。顧客満足を第一に考え、常に高品質なサービスを提供することを心がけています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然との共生を大切にし、美しい緑と花を通じて人々の心に安らぎと癒しを届けることを目指しています。地域社会に根ざし、環境保護に貢献することで、持続可能な未来を築くことを使命としています。お客様のニーズに応え、信頼される存在であり続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全