SalesNowDB Logo

株式会社ハイピッチ

はいぴっち

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点に水泳用品等の製造・企画・卸売を行う企業です。2011年10月に設立され、スポーツウェア製造事業、スポーツ用具卸売事業、スポーツ用品衣料卸売事業を展開しています。主な業界は、生活用品、美容・アパレル、小売・販売・卸売、スポーツウェア製造、スポーツ用品、スポーツ用品販売です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
13年 (2011年10月設立)
  • 郵便番号

    1350021

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    川喜田光延

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

最新のテクノロジーを駆使し、企業の業務効率化や生産性向上をサポートするソリューションを提供しています。システム開発やコンサルティングサービスを通じて、クライアントの課題解決を支援しています。また、デジタルマーケティングやデータ分析など、多岐にわたるサービスを展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ハイピッチを含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

1,719社がヒット

スポーツ用品の企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、意見交換が活発に行われる環境を整えています。挑戦を恐れず、新しいアイデアを積極的に取り入れる姿勢を持っています。チームワークを重視し、協力し合いながら目標達成を目指します。柔軟な働き方を推奨し、個々のライフスタイルに応じた働き方を尊重しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様のニーズに応じた最適なソリューションを提供し、社会全体の発展に貢献することを目指しています。技術力と創造力を駆使し、常に新しい価値を創出し続けることを重視しています。信頼関係を大切にし、共に成長するパートナーとしての役割を果たすことを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全