SalesNowDB Logo

株式会社ISE広島育ち

SMBDoubleIcon2025SMBTripleIcon2024

あいえすいーひろしまそだち

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
広島県を拠点にするお好み焼きを冷凍・冷蔵して販売する企業です。2004年9月に設立された当社は、冷凍食品生産事業と冷凍食品販売事業を中心に展開しています。食品、IT、コンサルティング、レトルト・冷凍食品・缶詰、冷凍食品、飲食コンサル、eコマースといった幅広い業界で事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
73名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
21年 (2004年09月設立)
  • 郵便番号

    7315109

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小林直哉

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

地元の新鮮な食材を使用した食品や料理を提供しています。特に、地域の特産品を活かしたメニュー開発に力を入れており、健康志向の商品も多く取り揃えています。また、店舗運営やオンライン販売を通じて、多くの人々に美味しさと安心を届ける活動を行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 24件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

8

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ISE広島育ちを含む企業リスト

1,909社がヒット

広島県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,691社がヒット

レトルト・冷凍食品・缶詰の企業リスト

3,285社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

184社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域社会との連携を重視し、従業員同士の協力とチームワークを大切にしています。常にお客様の声に耳を傾け、改善と革新を続ける姿勢を持っています。働きやすい環境づくりにも力を入れ、従業員の成長と自己実現を支援しています。地域イベントへの参加や、社会貢献活動も積極的に行っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献を重視し、地元の食材や伝統を大切にしながら、安心・安全な商品を提供することに努めています。顧客の満足と信頼を得るために、品質の向上とサービスの改善に取り組んでいます。持続可能な発展を目指し、環境保護や地域活性化にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全