SalesNowDB Logo

有限会社丸金岩田商店

SMBSingleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に位置し、知床で採れたホッケや鮭、いくらなどを加工する企業です。同社は干物加工品販売事業、干物加工事業、水産加工品流通事業、干物卸売り業、水産食品加工事業、海産物販売事業、海産物加工事業を行っており、1976年2月1日に設立されました。同社は食品、小売・販売・卸売、八百屋・鮮魚店、水産の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
12名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
49年 (1976年02月設立)
  • 郵便番号

    861842

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    戸田鉄哉

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮で高品質な魚介類を中心に、食品関連の商品を幅広く取り扱っています。地元の漁業者と密接に連携し、厳選された素材を使用した商品を提供しています。加工から販売まで一貫したサービスを提供し、消費者の食生活を豊かにすることを目指しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社丸金岩田商店を含む企業リスト

9,853社がヒット

北海道で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域とのつながりを大切にし、チームワークを重視する職場環境です。従業員同士のコミュニケーションを促進し、互いにサポートし合う文化が根付いています。常に新しい挑戦を歓迎し、個々の成長を支援する風土があります。顧客満足を最優先に考え、誠実な対応を心がけています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、持続可能な発展を目指して、顧客に信頼される商品とサービスを提供します。伝統を尊重しつつ、革新を追求し、全てのステークホルダーと共に成長することを目指します。高品質な商品を通じて、生活の質を向上させることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全