SalesNowDB Logo

有限会社オートプラザ水沢

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
神奈川県を拠点に「YSP茅ケ崎」バイクショップを運営している企業です。1982年6月1日に設立され、オートバイ修理、損害保険エージェント、二輪車販売、二輪車車検、オートバイ部品販売、二輪車中古販売、オートバイ保険販売などの事業を展開しています。主要業界は金融、自動車・輸送、小売・販売・卸売、自動車用品販売、二輪車、保険、自動車整備、保険代理店です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
43年 (1982年06月設立)
  • 郵便番号

    2530042

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    水沢昇

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車の販売やメンテナンスを中心に、幅広いサービスを提供しています。新車や中古車の販売、車検、修理、整備など、車に関する総合的なサポートを行っています。また、車のカスタマイズやパーツ販売も手掛けており、お客様の多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社オートプラザ水沢を含む企業リスト

110,976社がヒット

神奈川県で従業員数5人未満の企業リスト

3,169社がヒット

二輪車の企業リスト

13,089社がヒット

車・乗り物で従業員数5人未満の企業リスト

74社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一主義を掲げ、常に顧客満足を追求しています。チームワークを大切にし、従業員同士のコミュニケーションを重視しています。自己成長を促進するための研修や教育プログラムが充実しており、従業員のスキルアップを支援しています。また、地域社会への貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に密着し、お客様に信頼されるサービスを提供することを目指しています。高品質な商品と迅速な対応で、顧客満足度の向上を追求しています。地域のニーズに応えることで、持続可能な社会貢献を果たし、長期的な信頼関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全