SalesNowDB Logo

株式会社ビオ・マーケット

MidMarketSingleIcon2024

びおまーけっと

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に拠点を置く有機農産物や加工食品の企画・開発・販売を専門とする会社です。1983年8月1日に設立され、主に野菜栽培事業や野菜販売事業を展開しています。食品、小売・販売・卸売、八百屋・鮮魚店、水産、農産物の業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

http://biomarche.jplinkOpenIcon

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
159名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
42年 (1983年08月設立)
  • 郵便番号

    5610841

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    上野正哉

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

有機農産物や無添加食品を中心に取り扱い、消費者に安心して利用できる商品を提供しています。食品の品質管理を徹底し、厳しい基準をクリアした商品のみを販売しています。オンラインショップや店舗を通じて、多様な商品を消費者に届けることに力を入れています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 131件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 17件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

18

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

2
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ビオ・マーケットを含む企業リスト

7,519社がヒット

大阪府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員の自主性と創造性を尊重し、自由な発想を促進する職場環境を大切にしています。チームワークを重視し、互いに協力し合いながら目標達成を目指します。環境保護や社会貢献に対する意識が高く、日々の業務を通じて持続可能な社会の実現に向けた取り組みを行っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然と調和し、持続可能な社会を目指すことを掲げています。人々が健康で豊かな生活を送れるよう、安全で高品質な食品を提供することに重点を置いています。環境保護や地域社会の発展にも貢献し、消費者と生産者の信頼関係を築くことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全