SalesNowDB Logo

埼玉養蜂株式会社

さいたまようほう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1908年に設立された埼玉県を拠点とする蜜製品製造・販売企業です。同社は、ヘルスフード輸入事業、はちみつ生産事業、飲食店向け食品製造事業、はちみつ製品販売事業、ヘルスフード販売事業、プロ向け食品供給事業、ギフト販売事業、および食品製造事業を手がけています。主要な業界は製造、食品、IT、小売・販売・卸売、健康食品、その他食品、その他製造、お土産・ギフト、業務用食料品、eコマースです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
32名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
117年 (1908年01月設立)
  • 郵便番号

    3650038

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    清水俊有

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な蜂蜜や蜂製品の製造・販売を行っています。自然の恵みを最大限に活かし、健康志向の商品を提供しています。また、養蜂に関する知識や技術の普及活動も行い、地域社会との共生を図っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 3件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

19

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

埼玉養蜂株式会社を含む企業リスト

5,516社がヒット

埼玉県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

6,001社がヒット

健康食品の企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視しています。社員一人ひとりの意見やアイデアを尊重し、チームワークを大切にしています。環境保護や地域貢献にも積極的に取り組み、社会に対して責任を持つ姿勢を大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然と共生し、豊かな生活を提供することを目指しています。環境への配慮を大切にし、持続可能な社会の実現に向けて努力を続けています。お客様に安心・安全な商品を届けることで、信頼される企業であり続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全