SalesNowDB Logo

ANA X株式会社

MidMarketTripleIcon2025MidMarketSingleIcon2024

えーえぬえーえっくす

法人番号:

法人番号
callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
582名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
8年 (2016年10月設立)
  • 郵便番号

    1030027

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    轟木一博

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

旅行業界における多岐にわたるサービスを提供し、ユーザーのニーズに応じた柔軟な対応を行っています。航空券の販売や予約システムの運営、旅行パッケージの企画・販売、さらにポイントプログラムの運営など、多様なサービスを展開しています。顧客満足度を重視し、利便性と快適さを追求しています。

文章は正しいですか?

沿革

- 2016年10月 ANA X株式会社設立
- 2021年4月 ANAセールス株式会社の旅行事業を承継

Mission
私たちは、人や社会に寄り添い、お客様の日々を豊かに彩り続けます。
Vision
私たちは、確かな品質と圧倒的なスピードで、「プラットフォーム機能の進化」「ビジネスモデルの変革」により、お客様満足の向上と独自性のある経済圏の確立を目指します。
Value
①「お客様を想像し、創造する」〜お客様を起点に想像し、期待を超える「新しい」「おもしろい」を創造しよう〜
②「ワクワク、おもしろく」〜自らがワクワク楽しく仕事ができなければ、お客様をワクワク楽しませることはできない〜
③「常にスピードを意識する」〜勝算が見えたら機を逃さず挑戦。お客様の声に基づき反省と改善。失敗を恐れず、前へ前へ進めよう〜
④「変化を恐れず、変化を楽しむ」〜世の中の変化を感じ、変わる勇気を持って、変えよう。常に学び、自らをアップデートしよう〜
⑤「どうすれば出来るかを考える」〜できない理由を探すのではなく、できる方法を探し、実行しよう〜

取扱商材・商品

国内・海外ツアー、ホテル、レンタカー、アクティビティ、ゴルフ場予約、電力サービス、グルメ商品、地域特産品、保険商品(自動車保険・介護保険)、ANA関連グッズ、オリジナルアイテム、ECモール商品、プリペイドカード、クレジットカード

勤務制度

フレックスタイム制度、テレワーク制度

福利厚生一覧

●健康保険 ●介護保険 ●厚生年金保険 ●雇用保険 ●労災保険 ●健康診断 ●トータルヘルスケア・サポートプログラム ●弔慰金 ●団体定期グループ保険 ●その他保険 ●社宅制度 ●財形貯蓄 ●ANAグループ持株会制度 ●ANAグループ積立年金保険 ●ANA搭乗優待制度 ●自社募集型企画旅行割引 ●共済会

休日・休暇制度

出産休暇、産前産後休業、特別休暇(リフレッシュ休暇、結婚、忌引、出産、公務、公傷、特別繰越、隔離、罹災、生理 等)

育休・産休制度

出産休暇、産前産後休業あり

研修制度

階層別研修、選抜型研修、目的型研修(ANAXアカデミー)、オンライン動画学習、通信教育、資格取得支援制度、ANA’s DAY研修(ANAマインド研修)、ANAグループ研修

事業
トラベルサポート事業
国内・海外ツアーや、ホテル・レンタカー・アクティビティなど多様な旅行商品を提供。ゴルフ場予約や観光・体験予約も含む。
B2C、旅行、ツアー、ホテル予約、レンタカー、アクティビティ、ゴルフ予約、マイル、ANA
デジタルマーケティング・プラットフォーム事業
ANAグループのアセットやビッグデータを活用した独自のマーケティングプラットフォームを構築し、個人顧客・提携パートナー双方に価値を創造。
B2B、B2C、データベースマーケティング、ビッグデータ、アナリティクス、ロイヤリティプログラム、プラットフォーム、デジタル、ANA
保険代理店事業
ANAのマイルが貯まる自動車保険・親介護保険などの保険商品を提供。
B2C、保険、マイル、自動車保険、介護保険、ANA
地域特産品販売事業(TOCHI-DOCHI)
日本各地の特産品や地域産品を厳選し、TOCHI-DOCHI店舗やポップアップショップで販売。ワークショップやイベントも開催。
B2C、地域活性化、特産品、物産展、ポップアップショップ、ワークショップ、ANA

関連キーワード

ANAグループ、B2C、B2B、プラットフォーム、マイレージ、ロイヤリティプログラム、旅行、トラベル、ECモール、フィンテック、デジタルサービス、ビッグデータ、データベースマーケティング、アプリ、モバイルサービス、オンラインストア、金融サービス、ライフスタイル、全国展開、大企業、東京都、DX、デジタルプラットフォーム、顧客基盤、サブスクリプション、サステナビリティ、地域活性化、健康、エコ、社会課題解決、イノベーション、多様な事業領域、安定基盤、企業ブランド、従業員数500名以上、2010年代設立

ニュース 357件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 13件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

136

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

5
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ANA X株式会社を含む企業リスト

3,876社がヒット

東京都で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

14,824社がヒット

保険代理店の企業リスト

103社がヒット

金融で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

52社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを重視し、チームワークを大切にしています。新しいアイデアを積極的に取り入れ、変化に柔軟に対応する姿勢を持っています。自己成長を促進するための研修や教育プログラムも充実しており、常に学び続ける文化が根付いています。働きやすい環境作りにも力を入れ、多様性を尊重しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に最高の価値を提供し、常に新しい挑戦を続けることを目指しています。社会に貢献し、信頼されるパートナーとして、持続可能な未来を築くことに全力を尽くしています。社員一人一人が誇りを持って働ける環境を提供し、共に成長することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全