SalesNowDB Logo

マルマン株式会社

MidMarketSingleIcon2025

まるまん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1920年10月に東京都で設立された文具メーカー・卸売企業です。主な事業は文具販売事業、文具製造事業、および事務用品・文具の卸売事業です。マルマンは小売・販売・卸売、特に文房具業界で長年にわたり信頼される企業です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
111名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
4,900万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
104年 (1920年10月設立)
  • 郵便番号

    1640011

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    井口泰寛

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な文房具や日用品を取り扱っています。特にノートや手帳、ファイルなどの紙製品が主力商品です。また、これらの商品はデザイン性と機能性を兼ね備えており、さまざまな用途に対応しています。その他、事務用品やライフスタイル関連商品も提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 37件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 22件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

51

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

マルマン株式会社を含む企業リスト

19,509社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

3,511社がヒット

文房具の企業リスト

670社がヒット

生活用品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員の成長を重視し、学びの機会を多く提供しています。チームワークを大切にし、意見を尊重し合う風土があります。新しいアイデアを歓迎し、挑戦することを奨励しています。働きやすい環境作りに力を入れ、ワークライフバランスを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

創造性と品質を重視し、常に革新を追求しています。社会に貢献するために、顧客のニーズに応える製品とサービスを提供し、信頼される企業を目指しています。すべてのステークホルダーに対して誠実であり続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全