SalesNowDB Logo

有限会社神戸ラ・プラージュ

SMBDoubleIcon2024

こうべらぷらーじゅ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1997年12月に兵庫県で設立されたファッション製品製造販売及び輸出入企業です。同社の主な事業は、衣料品OEM事業、ファッション商品企画・開発事業、雑貨製造委託事業、ジュエリー輸入事業、アクセサリー販売事業、物流加工事業などです。神戸ラ・プラージュは、交通・運輸・物流、機械、美容・アパレル、小売・販売・卸売、バッグ・装飾品、その他運輸・物流、受託製造、レディースアパレルメーカー、ジュエリーショップ、バッグ・アパレル雑貨製造などの分野で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
13名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
27年 (1997年12月設立)
  • 郵便番号

    6580032

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小西秀紀

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様な製品やサービスを取り扱い、顧客のニーズに応えることを重視しています。例えば、日常生活に密着した商品や、特定の分野に特化したサービスを提供しています。顧客の要望に応じたカスタマイズやアフターサポートも充実させています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社神戸ラ・プラージュを含む企業リスト

7,331社がヒット

兵庫県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,375社がヒット

レディースアパレルメーカーの企業リスト

2,331社がヒット

美容・服飾で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われる環境を整えています。チームワークを大切にし、協力し合いながら目標を達成することを目指しています。社員一人ひとりの成長を支援し、自己啓発の機会を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会の発展と共に歩むことを大切にし、顧客に対して誠実であることを基本としています。品質の高いサービスを提供し、信頼と満足を得ることを目指しています。常に革新と挑戦を続け、社会に貢献する企業であり続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全